SSブログ

カツラ疑惑まで出た野々村竜太郎氏の動画は新たに進化していた・・・。 [ビックリ・痛い・事件]

野々村竜太郎さんって病気か、
発達障害ではないのですか?

尋常なパニックじゃなかったから、
もし本当なら、余り責めるのも可哀想では?

という質問に対して、

「専門の職場にいますががかなりそれに近いでしょう。
あと誤解されている方がいますが、
発達障害は学力などは全く関係ありません。」

と回答している方がいました。

だとすれば、ずっと無理して来たんだろうなぁ、
と思います。高学歴や職位職階が高くても
発達障害の方ってあるのですね。

元麻生総理が、「漢字が読めない」と
話題になったとき、病気説に近いものが出ましたね。

その時は、チャーチルも同じ症状だったという
情報が出ていたように記憶しています。

そして、
「総理大臣の職務には悪影響しない」
のだとも・・・。

人間って、複雑・微妙・繊細な生き物だと
あらためて思います。

それにしても、野々村竜太郎氏、
今でも、ネットでの集客力があります。

カツラ疑惑まで出た野々村竜太郎氏の動画は
下の 2ちゃんねるにあるように、
新たに進化していました。

号泣の野々村元議員、 氏の動画は新たに進化していた・・・。

1:2015/11/26(木)12:00:31 ID:
不快感と嫌悪感しかないんだけど
あれを面白いって思ってるヤツの気持ちがわからん
2:2015/11/26(木)12:00:58 ID:
命がけででええええええええええ

3:2015/11/26(木)12:01:26 ID:
ワイも最初はそうやったで
ただの犯罪者やからな
でも時間経つと変わるもんやで

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4:2015/11/26(木)12:01:54 ID:
ネタとしては面白い
5:2015/11/26(木)12:02:14 ID:
ワイも極力目にしたくないわ
6:2015/11/26(木)12:03:03 ID:
ネットで兵庫県議がキモすぎるって盛り上がってて「ほんまこいつらしょうもないもんを大袈裟に言いよるな」思って見たらガチで気持ち悪くて衝撃的やった
7:2015/11/26(木)12:03:10 ID:
おもろいで
8:2015/11/26(木)12:03:45 ID:
それよりも今は「ぱよぱよちーん」と新潟日報の坂本秀樹だろ
9:2015/11/26(木)12:10:01 ID:
野々村とゴミ屋敷ネタは正直見たくない
10:2015/11/26(木)12:12:11 ID:
11:2015/11/26(木)12:12:26 ID:
豪球の野々村
12:2015/11/26(木)12:19:53 ID:
一度もフルで見たことないわ
ニュースでちょっと見たくらい
13:2015/11/26(木)12:20:15 ID:
面白がっとるのは動物園にいる気分で見とるんやぞ
14:2015/11/26(木)12:21:21 ID:
コノヨノナカヲヲヲヲヲヲヲヲンヲヲヲンヲン!!!!!
15:2015/11/26(木)12:21:39 ID:
あの号泣なかったらここまで騒がれる事件ではなかったのに。まあやったことは最悪だけど。自分で墓穴掘ってしまった
16:2015/11/26(木)12:23:32 ID:
小籔が「(野々村の)ファンになったわ」と言った途端つまらなくなった
17:2015/11/26(木)12:24:18 ID:
当時あんま見てなかったからなー
この前ちらっと見て笑うたけどそれっきりやな
フルでもおもろいもんやないで、アレ
18:2015/11/26(木)12:27:06 ID:
わからんでもない
19:2015/11/26(木)12:27:17 ID:
20代の市議だかで円光動画で金稼いでたやつおったろ
こっちは完璧忘れられてるな野々村よりクズなのに
20:2015/11/26(木)12:36:06 ID:
耳の前に手を当てるの好き
21:2015/11/26(木)13:51:02 ID:
伊集院も怖いって言ってたな
22:2015/11/26(木)13:52:51 ID:
>>1! あなたには分からないでしょうけどね!
ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!
23:2015/11/26(木)13:57:34 ID:
コピペは面白いけど動画で見るとキツイ
26:2015/11/26(木)14:25:36 ID:
最初は引いた
27:2015/11/26(木)14:29:16 ID:
28:2015/11/26(木)14:31:33 ID:
当時はまあまあ面白かったけど、今でもこんな集客力あるんだと驚いた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。